2015年06月23日

バストアップの方法いろいろ

世の中にはこうすればバストアップできるという方法が数多くありますよね。

中には「本当にこんなのでバストアップできるの?」って思ってしまう怪しい方法もあったりします。

今回は代表的なバストアップの方法について解説します。


マッサージをする
バストアップにマッサージは大変効果的と言われています。

基本は二の腕の脂肪がバストへ移動するようにマッサージをします。

手のひらで二の腕の脂肪バストに移動するように、二の腕からバストへ向けてマッサージをします。


ツボを刺激する
バストアップにはツボを刺激するのも効果的です。

バストアップに効果のあるツボは「だん中・天溪・渕腋・乳根」ですが、その他にも「三陰交・血海」なども効果があると言われています。

ツボ押しのポイントとしては、ゆっくりツボを押してからゆっくり離します。

呼吸もそれに合わせて行うといいでしょう。


ウォーキングをする
単に歩くだけではなく、バストアップに効果的なウォーキングをするといいでしょう。

背筋をしっかり伸ばし、腕をしっかり振って元気よく歩きます。

このような歩き方をすることによって、腹筋や背筋が鍛えられ、バストアップ効果につながります。


腕立て伏せをする
大胸筋を鍛えるために腕立て伏せをします。

大胸筋がしっかりしていると、垂れにくくハリのあるバストになります。

さらに理想的な形のバストにするために、マッサージも合わせて行うとより効果的です。


食べ物を工夫する
バストアップに効果のある食べ物としては、大豆・キャベツ・ささみ・牛乳・豚肉・レバー・バナナ・かぼちゃなどが有名です。

これらの食物を意識的に食事に取り入れることにより、効果的にバストアップを図りましょう。


この他にもさまざまな方法が紹介されていますが、どの方法が効果的にバストアップにつながるのか、しっかりと見極めた上で実践するのが重要です。

posted by ななみ at 00:20| Comment(0) | バストアップ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。